だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドバってる

へーい
シャドバってます
Aランクにあがりました
エルフ使ってます
それだけそれだけー
[ 2016/09/06 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生存報告にもならない

PSO2をなんやかんやでやらなくなって(そのうちやることもあるだろう・・・)
スマホゲーばっかりやってます
まあツイッターのほうは生きてるので、興味あるならそっち見てね!
そんな人いないって?HAHAHA!

とまあ某チャットに繋がらないのでなんとなく更新する気になったのさ
またね!
[ 2016/08/23 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけてました

おめでとうございます。
今年もよろしくねー。

ってそれだけ。だけだけ。
[ 2016/01/02 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

きっかけさえあれば書くもんだ

とゆーことで久しぶりにぷそにやりました。やっぱみんな可愛いね。いいね。ほとんどフレパで見ただけだけど。
パーティ履歴の最新が1月だったりしたけどそれはどうでもよくて。
お姉さま(って呼び方でわかるのか?そもそも見てる?)が数日前にフレパ使ってくれてて生存確認的な嬉しさもあったり。

なんでログインしたのかっていうとまあヴィオラちゃんがお誕生日でした。会えなかったけど。
コメントしかしてないけどほんとにもうずっとプレイしてなかったんで何もないんです許してくださいなんでも以下略
それはそうとマイルーム(ずっと前からミニルーム)になんか置いてありましたよ!
pso20151120_112610_006.jpg

っとSS貼るなら追記の方がいいよねってことで続く
[ 2015/11/21 01:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

もはやブログとは何だったのか

はいどうもブログしか見てないって人はもう存在を忘れて見てることはないでしょうけどお久しぶりすぎますどうもどうも。
とある知り合いがブログ始めてたみたいでそれ見たらなんか更新するかーって気になりました。なんとなく。
で、まず最初にしたことがPSO2のサポリン解除。誰も投票しないし!PSO2関係ないことしか出てこないだろうし!的な。
全くもってどんな感じで書いてたとか綺麗さっぱり忘れてるんで思いつくままにふらふらっと書いてますけども。
さてなに書こう。

・・・
今何やってるのっていうとこから書くとTwitter見てる人しかここ見ないだろうし知ってるよねって感じの・・・。
スマホゲーやりまくりですね。全部ガチでやってるわけじゃないから!そんな目で見ないで!
スクフェスは次のイベントにこちゃんですね、一応押しなのでガンバリマス。誰得情報。
デレステは今のイベントですね、1回500pt入って2万とか稼いでる人なんなん。今回ボーダー大丈夫かしら。
あ、デレステで好きなのは楓さん・・・になってる、最初に引いたからね、うん。
そーいえばiPhoneの容量確認してアプデ確認して・・・ってしたら勝手に容量確保し始めてデレステのデータ消されてなんでそこから何や!ってなりました。
お願い!シンデレラすら曲ダウンロードされて無い状態っておい。iOSアップデートってしても大丈夫なのかなー。
PCだとテキトーにフリーゲームをダウンロードしてたり。体験版やってみたり。
孤高のアオイロは大好きです。どうぞお試しあれ。のんびり歩くだけでも楽しいってなんだあれ。
あとゆりかごの空の体験版やってよさげなんで検討中・・・一部の敵の見た目が超嫌いなんやあ・・・。
あ、非想天則やっててコンボ大会に投稿したりもした・・・よ・・・?
・・・

書きながら飽きてきてデレステを始めてしまったので終わり!さあイベント頑張ろう。
それじゃーこんな駄文読んでくれてありがとねー。変なこと書いてても気にしない!
[ 2015/11/04 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


