だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  きっかけさえあれば書くもんだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっかけさえあれば書くもんだ

とゆーことで久しぶりにぷそにやりました。やっぱみんな可愛いね。いいね。ほとんどフレパで見ただけだけど。
パーティ履歴の最新が1月だったりしたけどそれはどうでもよくて。
お姉さま(って呼び方でわかるのか?そもそも見てる?)が数日前にフレパ使ってくれてて生存確認的な嬉しさもあったり。

なんでログインしたのかっていうとまあヴィオラちゃんがお誕生日でした。会えなかったけど。
コメントしかしてないけどほんとにもうずっとプレイしてなかったんで何もないんです許してくださいなんでも以下略
それはそうとマイルーム(ずっと前からミニルーム)になんか置いてありましたよ!
pso20151120_112610_006.jpg

っとSS貼るなら追記の方がいいよねってことで続く


はい続いた。
中身は耳付きポンポン帽赤とサスペンドスーツF紅でした。スパシーバ!ありがとう!
その二つでパシャリ。
pso20151120_112842_012.jpg

pso20151120_113034_014.jpg pso20151120_113554_018.jpg
久しぶりすぎてロビアクとかテキトーやねん。ねんねん。

アクセをテキトーに変えてテキトーにパシャパシャ。
pso20151120_120056_021.jpg pso20151120_120141_024.jpg pso20151120_120532_028.jpg pso20151120_120656_030.jpg

なんかライフルメインみたいになってた、このモーション撮りやすいんや!あとかっこいい。

はい終わりもう終わり、あとは盗撮したやつしかないんで。んでんで。
次回更新予定不明次回ぷそにイン予定不明細々したことがあったらTwitterで言う!
そいえばブログ更新しましたって前回(なんで最初に全快って出るんだよ)Twitterで言わなかったな、別にいいよね。
もっと色々SS撮りたいけどなんかもうPCのスペックがきつくなってきた感あるしなんとかしたい。できない。
終わる。
[ 2015/11/21 01:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
前日から少し具合が悪くて、昨日も全然インしてなくてログインボーナスも
貰ってない状態で‥普段からあまり長いインもクエもしてないけどΣ(ノ∀`*)

私のの前にフランさんの誕生日って書かないと順番がおかしくなっちゃうw
誕生日が一緒なのは私も意識してて、公式のWebコスチュームカタログを
見直してみて、フランさんに似合いそうなカッコいい服を選んでみたつもり♪
当日会えなかったのはあっちの伝言で当日にお祝いしてるし、それで許して!
[ 2015/11/22 21:02 ] [ 編集 ]
> ヴィオラちゃん
ありがとーありがとー、病み上がりってことは良くなったのかな
私は全くログインしてなかったから浦島状態・・・キャンペーンアイテムとか期限切れて消えてるぞー
服はいいね!すごく好き。カタログ、そういうのもあった、見ておこう
もしおすすめとかあったらー、教えてくれてもいいのよーチラッチラッ
[ 2015/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



