だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  2014年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが・・・居合・・・

どうもみなさんこんにちは。
ブログのことを1週間ほど忘れてたフランです。
水曜日に更新しようと思ったのにSSがなかった、ことにしとく。
一応クラフトだとかビンゴだとかしてたんですけどね?
[ 2014/01/26 20:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

メンテはクエストよりも強し

どうもみなさんこんばんは。
新実装されたクラフト、楽しんでましたか?
チームでは分解成功しないだ素材足りないだの、盛り上がってました。
そして21:45頃、予告緊急のメンバーで募集が始まり・・・
[ 2014/01/15 22:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ふらっと画像加工。

ふと思いついてやってみた。3枚のSSをひとつに。
簡単にできたからポーズとかアングルとか、いつかきっちりやろう。
加工テスト
[ 2014/01/09 02:52 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

隠すからわかる。

どうもみなさん、あけましておめでとうございます。
今年お餅2個しか食べてないフランです。
更新しなさすぎてどうしようって感じで更新です。
[ 2014/01/07 11:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


