だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  2014年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりレクリエーション

新コスの記事だおー。
その前にドロップ報告とゆーことで。

なんか落ちましたー。きん☆せつ
pso20141124_012243_024.jpg

pso20141123_225135_008.jpg
[ 2014/11/29 21:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

にゃむにゃむ

ニャウじゃないです。Nyamさんです。
ということで今更ながらリンク追加させていただきました!
我らが凄い緑のマスター、Nyamさんのブログ、緑フォマな日々
とってもおっきなSSを撮影したりしてます・・・すごい環境・・・。

報告だけー、というのもあれなんで・・・適当なSS貼って終わりー。
[ 2014/11/19 02:30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ノーブルメイドアフタヌーン

よーしブログ書くかー、SS撮らないとなー、もうこんな時間かー、SSあげといて後で記事書こうー
以上、火曜日の出来事でした。てへっ☆
PSO2は対抗戦をやって・・・たはずなのに木曜日からインしてない・・・どういうことだ
それもこれもesってやつの緊急が悪いんだ・・・まだアグラニ3枚なんだ・・・
esはテク使ったらめっちゃ火力出たというか、ライフルとの火力の差にびっくりですわ・・・
続きはテキトーなSSをテキトーにー
[ 2014/11/15 19:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


