だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  2014年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の最後に突然の更新!

12月は全く更新してなかったー!新コスとかマガツとかあったのにねえ・・・。
マガツはRaでしか行ってないけれど、XHだと部位破壊がなかなかしにくいような・・・。
小顔をソロで壊しまくれる程度だったらなー、と思いつつ・・・N行って破壊祭りを楽しんだり。
あまりレアらしいレアも拾ってないし、11ユニットが1個出たんだったかな?
相変わらずソロでだらーっと遊んではいます。デイリーとか・・・デイリーとか。
続きにSSをテケトーに
[ 2014/12/31 20:47 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


