だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  メンテはクエストよりも強し

メンテはクエストよりも強し

どうもみなさんこんばんは。
新実装されたクラフト、楽しんでましたか?
チームでは分解成功しないだ素材足りないだの、盛り上がってました。
そして21:45頃、予告緊急のメンバーで募集が始まり・・・



緊急メンテナンス予告
まさかの緊急とメンテの被り。ざわめく一同。
緊急に行こうとログインしたチムメンもちらほら・・・
そして22:00目前、あと1分というところ。
お犬様の部屋にお邪魔してメンテだねー、なんて言って待っていると・・・


緊急任務発生。アークス各員はry
「あれ?」「緊急きちゃった」「うごける」「10時じゃないっけ」
また何かあったのか!とか思ってるうちに接続切れ。
いつメンテ終わるんでしょうね。
しょうがないんで鬼斬でもします。
それでは。オチもSSもない
[ 2014/01/15 22:18 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL