だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  これが・・・居合・・・

これが・・・居合・・・

どうもみなさんこんにちは。
ブログのことを1週間ほど忘れてたフランです。
水曜日に更新しようと思ったのにSSがなかった、ことにしとく。
一応クラフトだとかビンゴだとかしてたんですけどね?

pso20140123_015233_001.png
和風で鬼な感じになりました。
角が生えてるんじゃなくて付けてる感じが個人的にお気に入り。

シーちゃんがFUNショップやってるので買わざるを得ない。
が、FUNが2000しかない。
pso20140123_174100_001.png

ここはエクスキューブの出番ですね!
pso20140123_174041_000.png

pso20140123_174152_002.png
どやぁ・・・
ちなみに1万ほど余ってる模様。
キューブはあと100個はあるよ!

そしてイアイというなの運ゲーをプレイ
pso20140119_014517_000.png
どういうことなの・・・

今回はこのへんで、それでは!
pso20140123_175104_009.png
[ 2014/01/26 20:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL