だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  ふらっと

ふらっと

お久しぶりです。

ネタがないんです、ネタが・・・。

今出せる話題といえば、某緑なとこを見ればわかるようなアレな状態・・・。

久しぶりに起動したPSPが面白いのでログインすらしないとかやっちゃったりしたので・・・。

まあ、明日メンテでいろいろと追加されるっぽいのでテキトーに殺って行こうかな。

とりあえず全くと言っていいほど終わってないビンゴ(裏)を終わらせますよ。

条件の確認とかしてないから最終日までDFアームが残っていたり・・・。

はたして熱波は出てくるのでしょうか・・・。

それでは。なんだこれ手抜きってレベルじゃねーぞ
[ 2014/03/04 22:53 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL