だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  よーく見えたよ!

よーく見えたよ!

どうもみなさんこんにちは。

いろいろと出てきたので、いろいろと遊びました。

ヒットアンドブロウとかADとかEXとか!

まずは数当てゲーム、試しに1回やってこんなもんかーと思ったけど・・・
pso20140312_212651_000.png
あれ、すごいんじゃねってなって後からSSを撮った図。
絞り方がおかしい気もするけどしょうがない!
ちなみに9桁の記録は14回で2分5秒でした。

で、これはホワイト2。ひとつの赤箱から2つ★10が出たのでパシャリ。
pso20140312_214229_001.png
まあビジフォンを見たら、うん・・・ってなったけどね!

でもってカムイズキン(だったよね?)をつけたくなったのでコスチュームチェンジー
pso20140315_191507_003.png
SS撮るときに武器とか外す癖はなかった。反省はしている。

そしてAD!森と火山1回ずつ!何も出ない!
SSもない!・・・メセタンを見かけたけどバースト中だったんだ。しかたないよ。

そしてそしてー!わんこさんに誘われて、エクストリーム行っちゃいました!
何出るんだろー、ライフルほしいなー、?来ないなー、なんて言ってたら・・・
pso20140316_175800_000.png
何か出たー!コランダムは使うなよ!了解、コランダム!
久しくライフルに触れてなかったのでこれを機に蜂の巣を量産しちゃいますよお。

初めて5スロを作ったりしたお話もあるけど、報酬期間の終わりに作ったのまとめて出そうかな!
大したものはないけどねー、それでは!
[ 2014/03/17 23:00 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL