だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  ぱられらー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱられらー

だらくまさんの部屋のサイコロで狩場を決めたらパラレルが出たよ!

みんなもだらくまさんの部屋で狩場を決めよう!

・・・みたいな

pso20140405_005227_001.png

pso20140405_005219_000.png

鳥だらけでした。

レアなんてなかったんだ・・・久しぶりにパラレル見ました。

もっと出現率が高いとかレアが出やすいとかならやる気も出るんだけどなー。

旨みがもっと欲しいと思うのは贅沢・・・かな?

コメントしてくれてもいいんだよ?
[ 2014/04/05 10:52 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)
最近マイルームで放置or寝落ちしてると
誰かが来た形跡だけが残っている事がよくあるんだけど
フランちゃんが犯人だったのか!?

というかあのホコリかぶったサイコロでよくもまぁ…
[ 2014/04/05 20:46 ] [ 編集 ]

あまり最近ゆとりがなくて昨日は防衛1にだけ参加したけど
後はフレパを回してGJの空撃ちしてちょっと武装クラフトの
レベル上げしたくらいでマイルーム巡りも停滞気味;(つД`)

今回は特別に~!ゆとりもう少し出てくるまでお休みさせてw;
[ 2014/04/06 14:44 ] [ 編集 ]
>だらくまさん
結構お邪魔してるよー。いつも居ないものだと思ってるけどね?
記録更新されてないか気になってたりもするのだ。

>ヴィオラさん
みんな忙しいみたいだねー。時期が時期だししょうがない。
ゆとりができたら、だらだらっと、ふらふらっと遊べばいいのさー。
[ 2014/04/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



