だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  何が出るかな、何か出るかな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が出るかな、何か出るかな

重い。ただそれだけである・・・。

防衛のね?侵入がね?重すぎて動けないの。

ホワイトデーとか襲来(だっけ?)は普通に動いてたのに。

いろいろと設定を見てなんとかならないか、試行錯誤中です・・・。

そしてサイコロ振って狩場決め、本日は火山。

また龍族か!何か美味しいものは出るのか!

結果から言うと!何も得られませんでした!SSもありません!

まあヴォルドラゴンをサテライトカノンでハメられるってわかったのは収穫・・・かな?

ラグネも楽に倒せるし、サテカノは強いね!かっこいいし!

まだレベル1だからレベル上げたらもっと強くなるのかな・・・?

そのうち掘りたいと思いつつ・・・。誘ってくれていいのよ?どこで出るのかしらないけど!
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 23:37 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



