だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  ほわりたい

ほわりたい

書こうと思ってSS忘れる系アークスですこんにちは。

催促したからにはこっちからも出さなくっちゃあな!

※タイトルと文章に関係はありません。

アクセを悩んだ末考えることをやめた。緊急前だったからね、しょうがないね。
pso20140418_234609_017.png

pso20140418_234316_012.png

pso20140418_234403_013.png

あとブレザーの通常版もペタリ。
pso20140418_230743_000.png
前回のSSはどこが変わってるかというと・・・

顔のパーツほとんど変わってた。変えてない気がしたけど変わってた。あとぺったんこ。

さてさて、防衛は軽くなってたし、アプデも来るし、ぼちぼち動き出しましょうかね。

それでは。
[ 2014/04/20 16:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
アルビフロラ
2枚目が最高です スク水ばんざ(ry
[ 2014/04/25 00:24 ] [ 編集 ]
>アルビさん
2枚目いいでしょ!一番時間かけたとこだから!
背中見せたいとか思って撮った・・・はず!
[ 2014/04/26 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL