だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  !ネタバレ注意!ストーリーやっちゃいました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!ネタバレ注意!ストーリーやっちゃいました。

とゆーことで新ストーリーをちょちょいとやってみました。

・・・ちょちょいとは終わりませんでした。

印象に残ったこととかをテキトーに書いてみませう。

SS多し。多すぎる。

pso20140426_210302_015.png

pso20140426_210306_016.png
マザーシップ突入。なんか綺麗な感じ。景色とか曲とか。

pso20140426_151712_001.png
GL○CKさん!GL○CKさんじゃあないか!
どっかで見たことあるような箱もいました。たっぷりいました。たっぷり撃ちました。

キャーリササーン
pso20140426_211520_036.png

pso20140426_211631_044.png
一人だけ冷静なリサさん。意識がはっきりしてます。
pso20140426_211641_045.png
溢れ出るどうしようもないから楽しみましょう感。
pso20140426_152622_003.png
楽しんでる図。

こっからイチャイチャとかイチャイチャとかがいっぱいありました。カット。

ルーサーが出てきてなんやかんやして【敗者】(と書いてルーサーと読む)になったり。

メガネ外して髪下ろしたシオンさんが可愛かったり。

突然の弾幕ゲームになったり。でも即死だったり。

仕様的なことだけど、飛ばせるセリフと飛ばせないセリフがあるのは気になった。
イチャイチャは基本飛ばせません。多分モーションとかの都合だろうなあ。

あとムービー中の戦闘はもっと派手でいいんじゃないかなあ。
素手もどうにかしてほしい。カッコ悪いじゃない・・・。

最後に気に入ったワンシーンをペタリで終わり。

pso20140503_172747_039.png
使い勝手良さそうですね。それでは。
[ 2014/04/27 12:20 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



