だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  いろいろといろいろな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろといろいろな

すごく・・・放置です・・・。

・・・こんばんは。フランです。

いろいろと遊んでた気はするけど具体的な記憶が抜け落ちてます。ひどい。

というか2週間も更新してないとは思ってなかった。ひどい。

ということで新コスのSSをぺたりするのだ。


pso20140513_003312_003.png
この服はシーちゃんが着てるポップスコアってやつだね。
普通にかわいい系でいい感じです。
pso20140513_004407_007.png
もう1個のユーノーカリスってやつはヒラヒラしてて好きです。
Guやるときはこっちのが好きかも。なんとなく縦長。

金欠によりアクセはほぼ放置&手に入れたものは合わせにくい・・・。
そんなこんなでやっぱり帽子は使いやすいね。
それではこの辺で。

おしらせ。
5月15日。あの「だらり途中下車」のだらくまさんの誕生日です!
ぜひとも弄ってお祝いしてあげよう!


さらに超個人的にお知らせ。というかつぶやき・・・?
ほわい人に会いたいです。
[ 2014/05/13 00:56 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)
何気に宣伝してるじゃないですかーやだー!
[ 2014/05/14 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



