だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  キャナリィピース!

キャナリィピース!

ということで新スクラッチが来る前に更新しちゃいましょうそうしましょう。

キャナリィピースがいい感じ。とってもかわいいです。

pso20140524_214930_001.png

そしてアクセはネコ耳帽子っぽいのが欲しいんだけど・・・。
単体だとなんか違うのしかないので10Mほど使ってあれでもないこれでもないと・・・。
アクセの試着機能はよ!って感じですねえ。

とりあえずの妥協でウェディングハット+Nシュヴァンツセンサー。
髪が・・・髪が変なとこから出てくるんですが・・・。
あとネコ耳ってよりうさ耳っぽい。服には合ってるからいいんだけどね。

今日は突発で開かれてる集会に行ったり、そこであった人たちと歯医者に行ったり・・・。
久しぶりに、遊んだって感じでした。それではこの辺で。次は・・・また新コスが来たらかな?

pso20140524_215336_009.png
ばいばーい
[ 2014/06/05 01:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL