だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  SS、載っけてみました。

SS、載っけてみました。

どうもみなさんこんにちは。
3日目にして地味に放置しそうなフランです。
ソロプレイだからネタがないとかそんなことはないんだからねっ!
あ、足跡的なものつけたから、訪問者があったよ!



ということで自キャラ紹介的にSSをぺたりと。
pso20131115_022202_004.png
ハートブレイカーとブレイカーズヘアバンドがお気に入り。
pso20131115_024448_030.png
デジ・イチのおかげでSSが撮りやすくなったよね。
ここは自分の部屋じゃないけど。

とまあ、こんな感じの私です。
メイン職はRaとGuでテキトーなプレイをしてます。
今日はPSO2もブログもほとんどいじってないので書く事がありません。
SAは画像撮ってなかったから明日にしようそうしよう。
サムネのサイズも考えないといけないなー。
それでは。
[ 2013/12/07 21:44 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL