だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!

久しぶりの記事なのに超個人向けです。白い子向けです。
このブログを見てるかもわからないけれどもPSO2はあんな状態だしここで言うしかないのだ!
6月23日!白いあのこの誕生日!おめでとうございます!
なにかプレゼント的なものでもあればいいんだけど・・・PSO2ならあげようと思ってるものは用意してあるけども。
さておき。いろいろと話したいこともあるから某チャットにでも顔出してくれないかなあ、と思っています。
ここにコメントしてくれてもいいしWikiあたりにひっそりと書くとかでもいいので・・・。
とにかく待ってます!
[ 2014/06/23 00:00 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
GLOCK
白い子カムバック!
たまにinは見るけど、話できてないし!
EP3も来るし、色々と惜しんでるので頼みますよっ。
[ 2014/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
今さらですが白い子成分が全く足りてません!
もう少し落ち着いてからでもいいからどっかで白い子成分をください(´・ω・`)
[ 2014/06/29 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL