だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  今日は何の日、ふっふ~

今日は何の日、ふっふ~

タイトルどうしようと考えてカレンダーを見たら海の日でした、こんにちは。
海の日って祝日って感じが薄い気がします。なんだかんだで休みにならないようなそんな感じ。
放置してて書く事がそれなりにあるような、今更感溢れることを書くのもあれなような。適当に。

PSO2的なこと
復活したのにブログ放置でしたねこれはひどい。
一応それなりに遊んではいましたがSSとかない!
キャラクリコン応募しなよとか言われてたので応募しました。締切当日に撮影したけど。
で、まあ応募に使わなかったSSをぺたり。加工済み。
pso20140709_103959_001.jpg
ホントはもっと前にブログ更新しようと思ったんだけど、
記事を書く→SSもっと撮影しよう→遊んでてSS撮るの忘れてた。
とかやってて記事を無駄にしました。無駄無駄ァ!

PSO2es的なこと
で、esも復活してたわけで。
マイザークエが来てたり、ラッピーからのドロップが確定だったり、いい感じになってました。
ラッピーメダルが大量に来てましたがコラボチップいらない・・・って感じなので終わるまで待ち。
リサさんが欲しいんじゃあー!マールーも欲しいんじゃあー。

で、今は絶望がクリアできなくて絶望したり、マターを進めたりしている次第でござい。
あとはSSはどう加工したらキレイにできるかなー、とか。いいこと知ってる人いたら教えて!
それでは。
pso20140711_022544_001.jpg
[ 2014/07/21 11:36 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL