だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  ほわちゃんです、にゃあ

ほわちゃんです、にゃあ

ついにほわちゃんに会えました。口調が変わってました。(’’x

復帰してくれて嬉しい限りです。ほわほわ。

SS載せていいと言ってくれたのでぺたりと。部屋暗かったから適当に加工。

pso20140810_002559_005.jpg

pso20140810_010059_067.jpg

出し惜しみしてるとかじゃなくて撮影技術がアレでアレなので100枚近くとったのに見せられるものが少ないっつー。

ここから先は実際に君の目で確かみてみろ!ってことで。

ほわちゃんだけじゃなく休止してたっぽいキャスト二人組も久しぶりに見かけたり。会えなかったけど。

みーんな一緒に楽しく遊びたいものです。それでは(’’x
[ 2014/08/10 11:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL