だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  とりあえずなんとなく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずなんとなく

はいどうもこんばんは。お久しぶりですこんばんは。
ブログを放置してたんじゃない、PSO2を放置していたんだ。
・・・一応不本意ですよー?ほかのゲームやってたりはしたけど!
で、再開したし広告出ちゃってるしなんか書くかー、と。
やっぱりTwitterやっちゃうとそっちでさらっと書いて終わり!にしちゃいがちですねえ。
Twitterもそんなにやってないけど
あとはほらやっぱり?コメントとかあったほうが更新意欲出るよねーって(欲しがり)
とりあえずなんとなく、使ってなかった2キャラ目(デュマフラン)を削除して新キャラを作ってみたり。



pso20141030_221603_000.jpg
はい、ブログのURLのlorina分、ロリーナです。
キャラ自体は作ってあっても全く動いてなかったんで、フランを元に新しく作りーの。
pso20141030_151103_004.jpg
テーマカラーは一応紫、まあフランが白黒系多めなのでカラフルで行こうかなー・・・って感じ!
2キャラできたということで、キャラ同士に会話させる形式の更新でもしてみようかな・・・?

強化ブースト期間ということで、ちょっとはなんかしようかなー、と
売りまくったり
pso20141030_140712_001.jpg
+10にしたり
pso20141030_145136_002.jpg

といった感じでおわり。それでは!
pso20141009_123633_009.jpg
[ 2014/10/31 00:09 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)
ロリかわ!
更新楽しみにしてます!
[ 2014/11/05 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



