だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  ノーブルメイドアフタヌーン

ノーブルメイドアフタヌーン

よーしブログ書くかー、SS撮らないとなー、もうこんな時間かー、SSあげといて後で記事書こうー
以上、火曜日の出来事でした。てへっ☆
PSO2は対抗戦をやって・・・たはずなのに木曜日からインしてない・・・どういうことだ
それもこれもesってやつの緊急が悪いんだ・・・まだアグラニ3枚なんだ・・・
esはテク使ったらめっちゃ火力出たというか、ライフルとの火力の差にびっくりですわ・・・
続きはテキトーなSSをテキトーにー

pso20141108_170520_000.jpg
メイド!走らなければ完璧なメイドさん。歩きましょう。

pso20141109_000359_000.jpg
ネオルウ。顔も合わせてみたんで顔アップ。アクセ?知らない子ですね。


pso20141109_010525_009.jpg
ノーブルアーティナ。もう眠くてよくわからなかったから適当に・・・。

最近はロビアクがめちゃ高くて手が出せない・・・のでせめてコスアクセは買いまくりたいなー。
そんなところでおわり。さー、あそぼー。
[ 2014/11/15 19:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL