だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  SA、載っけてみました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA、載っけてみました。

どうもみなさんこんにちは。
みなさんって言ってるけど1、2人だよね、と思うフランです。
それはさておきSAでもぺたりと。



だいぶ前に着てた黄色セットとか。
黄色リュクスセット

某ブログで描いてもらった絵を使ったレアドロとか。
レアSA1

あるアニメの1シーンのトレスっぽいのとか。
顔アップSA

ドット風だけどドットじゃないのとか。
ドット風SA

画像アップした時点でID入ってるのに気がついたけどいいやー。
上の4つだけでも作り方とか色とか、安定してないー。
そもそも元ネタなし、描いてもらった絵、アニメのスクショ、ドット絵
だから、見た目が違うのは普通ではあるが。

基本的には自キャラを作る(じっくり見れるからやりやすい)けど、
まれに他の人を作ったりもー(元絵とかないと無理だけども・・・)
やる気があれば1日で作ったり。
でも元絵なしで1から考えるとなるとなかなかできないよねー。

かわいい絵がたくさん出てきたから何か作ろうかなと思ったり。
たぶんきっとレアドロ第2弾。さあて、今からログインだー。
それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 23:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



