だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  最後の最後に突然の更新!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の最後に突然の更新!

12月は全く更新してなかったー!新コスとかマガツとかあったのにねえ・・・。
マガツはRaでしか行ってないけれど、XHだと部位破壊がなかなかしにくいような・・・。
小顔をソロで壊しまくれる程度だったらなー、と思いつつ・・・N行って破壊祭りを楽しんだり。
あまりレアらしいレアも拾ってないし、11ユニットが1個出たんだったかな?
相変わらずソロでだらーっと遊んではいます。デイリーとか・・・デイリーとか。
続きにSSをテケトーに

pso20141221_204801_006.jpg
たかーい。門の上。クエスト終了後にジャンプ力なくなってずっしり重い感じがしてしまう・・・。

pso20141224_005217_001.jpg
久しぶりにパラレル。もう一回あったけどそっちはSS忘れた!

pso20141224_011023_010.jpg

pso20141224_012809_066.jpg

pso20141224_011136_011.jpg
あれ・・・景色しかない・・・。

思ったよりSS撮ってませんでしたとさ。うがー。
今年最後の更新だし、ちょっとはちゃんとした挨拶でもしたほうがいいのだろうかー・・・。
えっと・・・うん。・・・だらっとふらっとは平常運行でーす。
それでは。
pso20141216_004307_003.jpg
そういえば画像編集全くしてない
[ 2014/12/31 20:47 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



