だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  PSO2 >  更新、サボりました。

更新、サボりました。

どうもみなさんこんにちは。
毎日更新するとは言っていない!けどサボった気がするフランです。
水曜日はいろいろと追加が来てたので楽しんでました。
それ以前はぼーっとしてました。



コートF雪
メセタに物を言わせようとしたらどれも高かった・・・。
貯金を使い込んでしまったのでTAとかして稼がないとー。
クーナ系は全く手に入ってないのでなんとかしたいところ。

メリクリ2にも行ってみたり。(SS撮る癖つけないとなあ。)
レア妻が出て来て戦ってたらだるま落としが出てきたり、
レア夫が出てきたり、アンブラが出てきたり。
深夜で過疎ブロックだからほぼソロだったけど、それなりによかった。

そういえばサポリンに登録とかされてたっけなー。
リンク貼ったりしてみようかなー。
それでは。
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 18:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL