だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  フランという名前


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランという名前

どうもみなさんこんにちは。
クーナマフラーBが高くて買えないフランです。
話のネタはないわけじゃないので更新します。はい。

ということでタイトルの通りに、フランという名前について話そうかな。

pso20130906_011025_002.png
(新しいSSなかったから結構前のだけどぺたり)
よく言われる、って程ではないけど東方云々言われるのだが
SSを見ればわかるように全く関係ないのだよ。

事の始まりは某やり込みRPG。当時は悪魔だったわけで。
おまかせで出てくる名前のひとつに、フランシスカがあったのだ。
フランシスカ、だと長いなあとフランになりましたとさ。
とまあ、深い理由もなにもなく名前は決まってしまった。
容姿についても髪と目の色あたりはそこから持ってきたりしてるのだ。

悪魔に始まりアンドロイドだとかパイロットだとかいろんなものになり
今はアークスになり、兼業で鬼になったりしています。
(最近始まったあのゲームですよ)

まあそんなこんなで話は終わり。
ログインして緊急でも行きますかねー。
あ、SA出来かかってるから次にはお披露目しようかな。
それでは。
[ 2013/12/16 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



