だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2 >  防衛、してきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛、してきました。

どうもみなさんこんにちは。
アプデを忘れてたせいで1回目の予告に出遅れたフランです。
23時の予告緊急はチームメンバーと行ってきたよ。

ほとんどSS撮ってないけどね。2回行って1回目のSSないけどね。

pso20131218_232245_000.png
出発前。起動直後にパシャリ。なおGuが半分位?はいたようだ。

pso20131218_233908_004.png
そして終了。★10が2つほど出たのでキューブ行きです。

pso20131218_234214_006.png
1位だった。ファーストアタックでヘイト取ったり、結晶拾ったり。
Aランクだったけど3つとも防衛成功できたからとりあえず良しかな。
暇だって結晶拾ってるといつの間にか拠点が攻められたりするなー。
しかしなかなか面白い緊急である。今のとこは、だけど。

そんなこんなで今日はここまで。
最後に完成したSAをぺたりでおしまい。
それでは。
pso20131218_204833_000.png
[ 2013/12/19 00:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



