だらっとふらっと

だらっとしながらふらっとゲームする。そんな日々。
だらっとふらっと TOP  >  雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランという名前

どうもみなさんこんにちは。
クーナマフラーBが高くて買えないフランです。
話のネタはないわけじゃないので更新します。はい。

ということでタイトルの通りに、フランという名前について話そうかな。
[ 2013/12/16 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

自己紹介、してみました。

どうもみなさんこんにちは。
テンプレートとかプラグイン見て、よくわからなかったフランです。
ブログやってる人に聞くのがいいんだろうけど、まずはひとりで・・・。
誰も読まないにしても、自己紹介くらいはしないとね、ってことで。

PSO2のship5でプレイ中。
ネトゲ的なものはPSO2が初めてで、ゆるゲーマーだと思ってます。

・・・いきなり何を書いたらいいかわからなくなったぞ。
ええと、低スペPCとか回線が弱いとか書いてもしょうがないけど・・・。
マイルームでだらだらしたり、ひとりでクエストに行ったり、
SA作ったり、かわいいキャラを眺めたり、して遊んでます。
「フラン」で検索したら大量に出てくるから特定は無理だろうけど。
どうか仲良くしてやってください。

多分明日は自キャラのSSとかSA載せるかもしれない。
そのうちサポリン申請しよっかなー。
それでは。
[ 2013/12/06 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ブログ、初めてみました。

ということで第一発目。

どうもみなさんこんにちは。
何をするのかも不明なわけですが
テキトーにやっていこうかなと思います。

PSO2をやってる中でみんなブログやってるなー、と
今まで日記を書くとかしたことないので面白そうだなー、と
思っちゃったわけですが。

PSO2のことばっかり書く、ことになるかはわからないけど
暇潰しの一つにでもなればいいな、とか思ったり。

それでは。
[ 2013/12/05 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


